2.オートレースに関する広報宣伝 (1)効果的かつ効率的な広報事業の展開 新たなお客様の獲得 新たなお客様の獲得・定着を図るため、誰でも簡単に楽しめるモータースポーツとしてのオートレースの健全なイメージを醸成する広報活動を多面的に展開する。 情報提供の充実 オフィシャルホームページ・携帯サイトの内容の充実を図るほか、インターネットの一層の活用を図ることにより、特に若年層、ビギナーにわかりやすくオートレースの楽しみ方を紹介し、理解を求め興味を醸成する。 選手を活用したイメージアップ オートレース選手を幅広くメディアに露出することにより、オートレースの魅力をアピールし、オートレースのイメージアップ、認知度の向上を図る。 ファン感謝祭の実施 お客様と選手等との交流機会の一つとして、ファン感謝祭を選手表彰式と併せて実施し、ファンサービスの充実を図る。 (2)各場の活性化に資するPR 各場活性化プロジェクトチームを中心に、各場の売上・入場者の増加・顧客満足度のアップに資する広報事業を実施し、施行者・民間事業者等をサポートするとともに、定期的に情報・意見交換を行い効果的な施策についてノウハウを蓄積し、関係者間で情報を共有し活用する。 目次 / 1-1... / 2-1 / 2-2 / 2-3 / 2-4 / 2-5 / 3-1... / 4-1 |