2.競輪その他自転車競技に関する広報宣伝 (1)効果的かつ効率的な広報事業の展開 各種メディアを活用したPR より多くの方に競輪の持つ様々な魅力を積極的にPRするため、有力な在京地上波テレビ局に加え、視聴環境の変化に対応するためにBS局等も活用し、競輪に対する認知を拡大し、興味を喚起する。 また、有識者や各界のオピニオンリーダー等影響力のある人々に対し、競輪の楽しさと豊かな自転車文化、社会貢献等についてパブリシティ活動の強化を図り、新聞・雑誌等における露出機会を拡大する。 その他一般紙、スポーツ紙、在京地上波テレビ局などに積極的な広報活動を実施する。 特別競輪の統一的PR 特別競輪等のイメージの統一化による広報宣伝効果の最大化を図り、もって売上浮揚及び新たなお客様の獲得を図る。 新規施策の広報宣伝 新規施策の広報宣伝を行い、既存のお客様層の車券購入意欲を喚起するとともに、新たなお客様層の興味喚起を促進する。 スター選手を活用したPR S級S班の選手を競輪の顔として積極的にPRする。 目次 / 1-1 / 1-2 / 1-3 / 1-4 / 1-5 / 2-1... / 3-1... / 4-1 |