2.オートレースに関する広報宣伝 (1)効果的かつ効率的な広報事業の展開 新たなファンの獲得 新たなファン層の拡大を図るため、誰でも楽しめるモータースポーツとしてのオートレースの健全なイメージを醸成する広報活動を多面的に展開する。 情報提供の充実 オフィシャルホームページ・携帯サイトの内容の充実を図るほか、インターネットの一層の活用を図ることにより、特に若年層にオートレースの楽しみ方を紹介し、理解を求め興味を醸成する。 イメージキャラクターによるイメージアップ イメージキャラクターを活用し、さらに積極的にメディアに露出することにより、オートレースの持つスポーツ性、レジャー性をアピールし、オートレースのイメージアップ、認知度の向上を図る。 ファン感謝祭の実施 ファンと選手等との交流機会の一つとして、ファン感謝祭を選手表彰式と併せて実施し、ファンサービスの充実を図る。 (2)補助事業のPR オートレースのイメージ向上に資するため、オートレースの売上金の一部が、補助事業を通じ広く社会で活用されていることをPRし、認知度・理解度向上を図る。 目次 / 1-1... / 2-1 / 2-2 / 2-3 / 2-4 / 2-5 / 3-1... / 4-1... / 5-1 |