2.競輪その他自転車競技に関する広報宣伝 (1)効果的かつ効率的な広報事業の展開 有力メディアを活用したPR 有力な在京キーテレビ局等を活用して自転車のもつ様々な魅力を積極的にPRし、自転車の利用促進及び需要喚起を図る。 また、有識者や各界のオピニオンリーダー等影響力のある人々に対し、競輪の楽しさと豊かな自転車文化、社会貢献等についてパブリシティ活動の強化を図り、新聞・雑誌等における露出機会を拡大する。 特別競輪の統一的PR 全開催統一イメージの開催告知ポスター制作及びテレビ・ラジオで自転車競技やそこで活躍するアスリートを紹介する特別番組を制作・放送等し、特別競輪等のイメージの統一化による広報宣伝効果の最大化を図る。 (2)補助事業のPR 競輪のイメージ向上に資するため、競輪の売上金の一部が、補助事業を通じ広く社会で活用されていることをPRし、認知度・理解度向上を図る。 目次 / 1-1 / 1-2 / 1-3 / 1-4 / 1-5 / 2-1... / 3-1... / 4-1... / 5-1 |