2.競輪その他自転車競技に関する広報宣伝 (1)効果的かつ効率的な広報事業の展開 有力メディアを活用したPR 有力な在京キーテレビ局等を活用して自転車競技の持つ様々な魅力を積極的にPRし、自転車競技に対する興味を喚起するとともに、利用の促進を図る。 また、有識者や各界のオピニオンリーダー等影響力のある人々に対し、競輪の楽しさと豊かな自転車文化、社会貢献等についてパブリシティ活動の強化を図り、新聞・雑誌等における露出機会を拡大する。 その他一般紙、スポーツ紙、在京キーテレビ局などに積極的な広報活動を実施する。 特別競輪の統一的PR 特別競輪等のイメージの統一化による広報宣伝効果の最大化を図り、もって売上浮揚及び新たなお客様の獲得を図る。 効果的な広報宣伝事業 統一イメージによる広報宣伝を行い、効果的、効率的なイメージの向上を図る。 新規施策の広報宣伝 新規施策の広報宣伝を行い、既存のお客様層の車券購入意欲を喚起するとともに、新たなお客様層の興味喚起を促進する。 (2)自転車普及のためのPR 地球温暖化防止や健康志向の流れの中で注目されている自転車の活用、利用促進、競技普及を通じて、自転車の社会的な役割の認知向上を図る。 目次 / 1-1 / 1-2 / 1-3 / 1-4 / 1-5 / 2-1... / 3-1 / 4-1 / 5-1 |