入札公告
次のとおり一般競争入札に付します。
平成28年7月28日
公益財団法人JKA
会長 吉 田 和 憲
1.入札に付する事項
(1)件名 |
事務所用机及び椅子等の購入(伊豆事業所) |
(2)概要 |
入札説明書のとおり。 |
(3)納入期限 |
入札説明書のとおり。 |
(4)納入場所 |
公益財団法人JKA 伊豆事業所(静岡県伊豆市大野1827) |
(5)入札方式 |
入札金額は、(1)に関する一切の諸経費を含む総価とする。
なお、落札者の決定に当たっては、入札書に記載された金額の8パーセントに相当する額を加算した金額をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。 |
2.入札に参加する者に必要な資格
(1)平成28年度において、静岡県が発注する物品の製造の請負、買入れ又は売払いに係る競争入札に参加資格するための有効な資格審査を受け、「文具・事務機器類」又は「スチール家具製品」の営業品目について競争入札参加資格を有する者であること。 |
(2) 本調達に係る入札説明書の交付を受けていること。 |
(3) 当該物品を納入する能力を有する者であること。 |
(4) この公告の日から開札日までの間に、本財団から取引停止の措置を受けている日が含まれていない者であること。 |
3.入札事務の担当部署
東京都千代田区六番町4番地6
公益財団法人JKA 総務部財務課(担当:菅原、長尾、西上)
TEL:03−3512−1256
FAX:03−3512−1257
4.入札説明書の配布期間等
(1)配布期間 |
本公告日から平成28年8月15日(月)まで
午前10時から午後5時まで
(ただし平日12時から13時まで及び土曜日、日曜日、祝日は除く。)
|
(2)配布場所 |
電子メールにより交付する。交付を希望する者は、団体名・所属・担当者名・連絡先(住所、電話番号及び配布用メールアドレス等)を明記して、平成28年8月15日(月)午後5時までに上記3.の部署にファクシミリで申し込むものとする(申込み書面の様式は任意)。 |
5.入札説明会の日時・場所
入札説明会は実施しない。
6.入札・開札の日時・場所
(1)入札 |
平成28年8月18日(木) 午後2時00分〜
静岡県伊豆市大野1827
公益財団法人JKA 伊豆事業所 B1階 第3会議室 |
(2)開札 |
入札終了後直ちに行う。 |
7.落札者の決定方法
有効な入札を行った者のうち、予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって入札した者を落札者とする。ただし、落札者となるべき者の入札価格によっては、その者により当該契約の内容に適合した履行がなされないおそれがあると認められるとき、又はその者と契約することが公正な取引の秩序を乱すこととなるおそれがあって著しく不適当であると認められるときは、予定価格の範囲内の価格をもって入札をした他の者のうち、最低価格をもって入札した者を落札者とすることがある。
8.その他
(1)この競争に参加を希望する者は、2.に掲げる競争参加資格を有することを証明するため、入札説明書に基づいて競争参加資格確認申請書を作成し、提出期限内に本財団に提出しなければならない。また、本財団の担当者から提出書類に関して説明を求められた場合は、これに応じなければならない。提出された競争参加資格確認申請書は、本財団において審査し、その結果、競争参加資格を有すると本財団が確認した者のみが入札に参加できるものとする。 |
(2)入札保証金及び契約保証金は、免除する。 |
(3)契約締結に当たっては、契約書を作成するものとする。 |
(4)本公告に示した競争参加資格のない者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は、無効とする。 |
(5)その他の詳細は入札説明書による。 |
|